南彦根市で3階建て店舗の残置物撤去

ブログ

元請け様の許可がでたので事例アップします!

南彦根市にある、店舗の3階建ての建物解体に伴い残置物の撤去を依頼して頂きました。

最初に現場調査行った時は正直「手に負えるかな?」レベルの物量で溢れ返っていました。

しかし、お声を掛けて頂いたからには、何がなんでもやりきってやろう!という気持ちで取り組みました。

思っていたより日数はかかってしまいましたが、皆様の協力のおかげでなんとか終える事ができ、スムーズに解体作業に入れる作業完了しました。

今回の案件はかなりいい勉強になりました!少し自分に自信が持てた気がします☺️

まぁ実際には倉庫がパンパンでまだ仕分け作業が鬼のように残っていますが凉

早く空に(EMPTY)にして次の仕事を気持ちよく迎えいれる準備にとりかかろうとおもいます

タイトルとURLをコピーしました